入部・見学希望のかたへご案内

京大美術部では絵/美術/芸術が大好きな方の入部をいつでも歓迎します。
制作するのが好きな人はもちろん、鑑賞するほうが好きな人もOK!

毎週月・木(休日をのぞく)の18:30から、文学部学生控え室(ブンピカ)というところで例会をしています。
また、西部構内にBOX(部室)があり、不定期に人がたまってたりします。

興味のある方は、詳しい活動内容の説明をBOXでいたしますので、お気軽に管理人(KyotoU.art□gmail.com (□を@に変更してください))までご連絡ください。

活動場所の紹介+地図
ブンピカ(文控)
:京大の中でも指折りのディープなスポット。美術部が例会に使う以外には、様々な劇団が公演を行ったりする。自主管理を貫徹する全ての者に開かれた空間。しかし自分にも開かれているのだと思えるようになるには慣れが必要。ここを作品制作の拠点するのもアリですが、美術部のためだけの空間ではないので後かたづけはキッチリね。

BOX
:西部BOX南棟の南側、東から3つ目の部屋。探検部と鉄道研究部のあいだ。ワンダーフォーゲル部のお向かいです。アトリエ兼溜まり場ですが、夏は暑く冬は寒いです。入浸り部員の平均年齢はやや高め。なぜか様々な楽器があり、音楽(主にジャズ)が流れていることも少なくありません。他にも様々なオプションがあります。ぜひ覗いてみてください。

京大美術部の基本情報

住所:〒606-8317 

   京都市左京区吉田本町

   京都大学学生部 美術部 行

URL:http://roo.to/cyberart

Mail:KyotoU.art□gmail.com(□を@に変更してください)

当サイトはリンクフリーですが、ご連絡いただけるとありがたいです。

inserted by FC2 system